2017/2/7 一部ドメイン宛へのメール送信につきまして

一部のお客様へメールが不通の状態が続きご迷惑をおかけして申し訳ございません。

この度、OCNドメインのお客様宛てへの送信がブロックされていた事が判明し、プロバイダへ解除の申請を出し送信ができるようになったとの連絡がありました。
順次、送信につきましては改善されていく見込みではございますが、引き続きメールが届かない場合はお問い合わせください。
何卒よろしくお願いいたします。

12/21 コンビニ決済など一部お支払い方法再開のお知らせ

サーバーメンテナンスに伴い取り扱いを休止しておりました、三菱UFJニコス支払上手システムによる
コンビニ決済、クレジットカード決済、電子マネー決済、ネットバンク決済を再開しております。

ご利用のお客様には長らくご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
何卒よろしくお願いいたします。

続・サーバーメンテナンス後の不具合について

先日のサーバーメンテナンス後の不具合につきましては、順次解消に向かっておりますが、
今なお一部のお客様への自動配信メールや新着情報のご案内メールが届かない事象が発生しております。

サーバーを変更したことにより、迷惑メール扱いされる可能性が高くなっている恐れがあり、
迷惑メールフォルダやSPAMフォルダに入っているか、プロバイダによっては配信されない場合もあるようです。

配信方法につきましては現在調整を行っておりますので、ご注文確認などご不明な点がございましたら
お電話でのお問い合わせも受付ております。 ShineiTEL:06-6706-7777(平日10時~17時30分)

ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。

12/15 サーバーメンテナンスのお知らせ

平素よりShineiをご利用いただき誠に有難うございます。

2016年12月13日(火)12:00~15:30まで当社ホームページのシステムサーバーの一時的な停止によりアクセスおよびメールでのご連絡ができないといった状態となっておりました。

現在、サーバーの移行は完了しておりますが移行により今現在も不安定な状態が続き下記のようなケースが報告されております。
・新着商品通知メール等の不着
・問い合わせメールの送信エラー
・商品詳細画面が応答せず詳細画面が見られない
・注文確定画面へ進めない

※画像や商品の詳細ページが正常に表示されない場合にはページの更新(PCキーボードF5またはURL横リロードボタン)を実行、またはお使いのブラウザ(InternetExplorer・Google Chrome・FireFox等)の変更すると改善される可能性がございます。
(画面が開かない等はこちらをクリックしてください)

現在システムの修復にあたっておりますので申し訳ございませんがサーバーのシステム改善まで今しばらくお待ちください。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致し深くお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

CLOSE