自動配信メール不着の不具合について
- 平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
現在、注文メールや同梱・発送メールなどの自動配信メールが届かない不具合が発生しております。
メールが届かない場合、まずは迷惑メールフォルダをご確認いただき
そちらにも届いていない場合は当店からの自動配信メールがブロックされている可能性がございます。
注文内容やお支払いについてご不明な点がございましたら
お手数ですがメール又はお電話にてお問い合わせいただきますよう宜しくお願い申し上げます。
また、会員登録をされているお客様はログイン後のマイページからも注文内容をご確認いただけますのでご参照くださいませ。
-
- お問い合わせ先
【電話】
0120-946-010
【メール】
info@net-shinei.co.jp
【お問い合わせフォーム】
https://www.net-shinei.co.jp/contact/index.php Gmail宛の送信メール障害改善のご報告
-
長らくご迷惑をお掛け致しておりましたが、Gmailをご利用のお客様への
弊社からの送信メールが届かない障害が改善されましたので、ご報告させて頂きます。
迷惑メールフォルダに振り分けられている事も御座いますので、
メールが届かない場合はお手数ですが迷惑メールフォルダ内もご確認をお願い致します。
万が一、迷惑メールフォルダ内にも届いていない場合はお手数では御座いますが、
以下よりお問い合わせ頂きます様にお願い致します。
-
- ご注文の確認・発送状況(Shinei会員様)
-
- ご注文の確認・発送状況(Shinei会員以外のお客様)
メール お問い合わせフォーム お電話 0120-946-010 受付時間:平日 10:00 ~ 17:00
-
Gmailをご利用のお客様方には長らくの間、ご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳御座いませんでした。
サービス向上に努めて参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。 -